ブログ

花粉の季節が終わりました!!

2024/04/18

n_なかやま.png

こんにちは!

事務の中山です(•ө•)♡
小学3年生の頃から花粉症が発症して約12年間毎年春の訪れを恐れています
ある日動画を見ていると花粉症に効く裏ワザというものを見つけて゛騙されたと思ってやってみて!”と書いてあったので実践してみたのですが悲しいことに効かなかったです
自分の花粉症が重い症状なことを改めて実感しました(இ﹏இ`。)

この時期は休みの日は花粉に触れないために家で過ごすことが多いのですが新たな趣味を見つけました!

かぎ針という編み物なんですけど
専用の針を使って糸を編んでいくんですけど
いろんなものが編めてすごい楽しいです(•‾⌣‾•)و ̑̑♡


これからお花やニット帽など編んでいこうと思います!!!


記事一覧に戻る