ブログ

ライブ

2024/02/09

投稿者:大岡 頼史

n_20230604_221749.png

今回はサービスの大岡が担当させていただきます。

 

先日、好きなアーティストのLIVE に行ってきました。

実は遅ればせながら昨年がLIVE デビューでした。

音楽は好きで楽器もやっていますが、今までLIVE 自体はあまり興味を持ってませんでした。今回、機会があったので実際に生で体験すると歌もMCもとても素晴らしく価値のあるものだと感じました。

コロナ明けで声出しも解禁されなおさらです。

もっと早く行っておけばよかった!!

石川県ではなかなか開催されないので遠方に行く事になりますが旅行も兼ねて、これからもこの非日常を楽しみに日々頑張っていこうと思います!

 

20230820_154144

先日、好きなアーティストのLIVE に行ってきました。

実は遅ればせながら昨年がLIVE デビューでした。

音楽は好きで楽器もやっていますが、今までLIVE 自体はあまり興味を持ってませんでした。今回、機会があったので実際に生で体験すると歌もMCもとても素晴らしく価値のあるものだと感じました。

コロナ明けで声出しも解禁されなおさらです。

もっと早く行っておけばよかった!!

石川県ではなかなか開催されないので遠方に行く事になりますが旅行も兼ねて、これからもこの非日常を楽しみに日々頑張っていこうと思います!

記事一覧に戻る