ブログ

暦の上ではもうすぐ初夏⛱⛱⛅

2024/04/14

n_3s2024.png


    みなさま、こんにちは(*^^*)

 
    お久しぶりのブログです


    気が付いたら桜が咲いてました(^_^;)


    今年の開花は早いと聞いていましたがいつから咲いていたんでしょう

   
    全く気付かずに過ごしておりまして 笑


    ちょっと前まではこんなワタクシでも遠出してまでお花見に行ってましたが


    最近~めっきり~出不精でおデブ (芸人さんのネタパク...わかります?)


    
    そうこうしているうちに夏になってしまうんでしょうね  そうですね(;・∀・)


    5月上旬から6月を初夏というらしいので  マジかΣ(゚Д゚)

    
    もうしばらくで夏という事です... ウソだろ(;一_一)


    という事で


    只今、HondaCars加賀では  査定・試乗・商談  


    LOGOSとコラボのオリジナルクーラーバッグをプレゼント中 


    色々なキャンペーンも実施中なので是非お寄りください   
       ※お知らせをご覧ください


    スタッフ一同お待ちしております(^O^)/
     
    

記事一覧に戻る