ブログ

ほんだじゃらんSPRING!!

2024/04/20

投稿者:八木

n_IMG_E4322.png


こんにちは、八木です:)

ほんだじゃらん春号が届きました(^ω^)

今回は、スーパー銭湯最新案内
ここ数年でますます進化を遂げているスーパー銭湯!
楽しく寛げる多彩な施設が急増中!その最先端の充実ぶりをご紹介♪

この特集では、私も何度か足を運んでいてとってもお気に入りの
静岡市にある“おふろcafe bijinyu”も掲載されていました
暖炉や和のラウンジ、仮眠室、いろいろなジャンルの本が揃っているフロアなど
ゆったりのんびり癒されながら一日を過ごすことができるんです(*´ω`*)
静岡県民には是非一度は行ってみてほしい場所です!!!

また、「春におでかけしたい観光地ベスト10」で
また熱海が一位を獲得しましたヽ(^o^)丿
近場で楽しめ、癒される場所がこんなにたくさんあるのはうれしいですね♩

各テーブルに置いてあるので是非皆さん手にとってご覧くださいね(*^_^*)
お持ち帰りもご自由にどうぞ

記事一覧に戻る