ブログ

シャボテン公園

2024/03/23

投稿者:間宮

n_IMG_0273[1].png


こんにちは間宮です★
今日は気温が低く雨も降っていて寒いですね・・・・
春はまだこなそうですね!!(;'∀')

先日シャボテン公園へ行ってきました!!!
今旦那さんがドライガーデンにハマっていて誘われたので行ってきました!!
毎日YouTubeで勉強してるので自然とわたしも見てしまうんですが
植物の名前が長すぎて覚えられません、、(笑)

春にはお庭にいろいろ植わるそうです(笑)
楽しみです(#^.^#)

動物園ほど多くはいませんが小動物などはいました(^^♪
うさぎが可愛くて触らしてもらいました♥
すごくおとなしくて触られるの慣れているみたいですね!!!
かってに癒されました♥
またみにいきたいな~!!!
みなさんも行くことがありましたら是非覗いてみてください♥

雛壇にサボテン!!!おもわず笑ってしまいました(笑)


 

記事一覧に戻る