ブログ

アウトドアの強い味方!!

2024/04/17

n_1265488979523jpg.png

こんにちは(*'▽')

本日は、午前中は雨の様ですが、午後からは晴れるみたいですね(*´з`)

徐々に日中の気温も上がってきて、過ごしやすい季節になってきました!!

少し動くと、若干汗もかくような気温となってきたので、こまめな水分補給をして下さいね!!

さて、本日は新しく仲間入りしたWR-Vの利便性についてお話をしていこうと思います!!

WR-Vの荷室はホンダ車の中でも広いので、色々なシーンでお使いいただけます!!

例えば、旅行などの際、スーツケースが思ったほど乗らないなどのケースがあるかと思いますが、

WR-Vなら...



23564213232356jpg


この通り!!!

人も荷物もしっかりと載せることが出来ます!!

積み方を工夫すれば、荷物をもっと乗せられるかもしれません!!

更に、本領を発揮してくれるシーンとすれば、やはりアウトドア!!


1584848484565656jpg


流行りのソロキャンプですら、かさばる荷物もWR-Vなら問題なしです!!

フルフラットにこそなりませんが、シートを倒して工夫1つで車中泊も出来ちゃいます!!

アウトドアや旅行など、荷物も人も沢山乗せたいお客様!!

新機種WR-Vをご検討してみては如何でしょうか?

記事一覧に戻る