ブログ

2024年度全社員大会を実施しました

2024/04/18

n_2024zensyain1.png

4月16日(火)は全店休業し、2024年度の全社員大会を開催しました。

午前中は北國銀行さんのマネーセミナーと産業保健総合支援センターの保健師さんによるメンタルヘルスセミナーです。
昼食後に「ホンダフレッシュサークル」という従業員が課題に取り組んだ発表会がありました。
2024zensyain2
そのあとは本番の全社員大会で、前期2023年度の振り返りと2024年度の取り組み方針および計画の説明がありました。
2023年度に定めた項目で目標達成した個人およびチームが表彰されました。今期はもっと大勢の方が表彰されるとよいですね。

最後に、当社は今年度で50周年を迎えるにあたり50周年キャッチコピーの選定会です。各店・各チームで考えていただいた中から選びました。
ロゴマークをデザインしていただくので、後日皆様にもご紹介できると思います。

1日かけてセミナーや会議で疲れたことと思いますが、2024年度も目標に向かって頑張りましょう!!

記事一覧に戻る