お知らせ

エンジンオイル価格改定のお知らせ

2023/01/12

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

2023年3月よりエンジンオイルの価格を、以下のとおり値上げさせていただくことになりました。

 

Honda ULTRA ENGINE OIL NEXT  1,892円 /L

Honda ULTRA ENGINE OIL Green  1,738円 /L

Honda ULTRA ENGINE OIL LEO SP 1,705円 /L

当店 Honda Total Care会員価格

(オイルグレードに係り無く)    (旧)917円 /L -> (新)1200円 /L

 

※上の表が、価格改定後の値段になります。(税込み)

 

企業努力により長らく同じ金額でご提供しておりましたが、原油価格高騰の影響により、従来の料金での提供が困難な状況になり、今回の価格改定を決定いたしました。

いつもオイル交換をはじめ、弊社をご愛顧いただいているお客様に対して、深くお詫び申し上げます。

 

また、2023年2月中は従来通りの価格でオイル交換を実施いたしますので、交換時期が近づいているお客様はお早目のご来店をお勧めしております。

 

今後もお客様にご満足いただける商品および、サービスの提供をするべく、より一層の努力をいたします。

甚だ恐縮ではございますが、ご理解いただきますようご協力をお願い申し上げます。

記事一覧に戻る