ブログ

新型N-BOXは最高傑作へ

2023/10/05

n_newn-box2023.png

待ちに待った新型N-BOX発表です!!

2011年に初代N-BOXが発売されてまもなく12年。
よりよく生活に調和するN-BOXになるよう改良と進化を続けた12年間。

ついに最高傑作になるN-BOXが登場。
カタログにも「最高傑作」の文字が。
newn-box2023

さて、ぜひ体感してもらいたい最高傑作。
当店の試乗車は、N-BOX CUSTOM
ボディは、プラチナホワイト・パールです
DSC03041

フォグライトをつけてます。
IMG_4581

運転手さんから一番目に入るメーター周り。
今回は7インチTFT液晶メーターになっています。
大きな画面に必要な情報を表示できます。
こちらはカレンダー表示にしたとき↓100種類の背景がランダムに表示されるんだそう。
(季節外れな背景になる時もありそうですが…)リッチな表示でなんだかテンションが上がりました(^^♪
エンジンかけるが楽しみになりそう
DSC03050


バックするときに助かるマルチビューカメラシステムをつけています。
ちなみにこちらのナビはN-BOX専用9インチHonda CONNECTナビ LXU-242NViです!!大画面!!
DSC03060

乗る人の心地よさ、さらにアップした気がするシート!!
膝が当たるところはさらにやわらか素材に。
N-BOX シート


スマホが手放せない昨今では、欠かせないUSBジャック!!
iPhone15でも話題になりましたUSBタイプC。
なんとN-BOXにも急速充電可能なUSBタイプCが搭載されました\( 'ω')/
音楽・映像メディアと接続可能なUSBタイプAもひとつついてます!
N-BOX USBジャック

10月5日・6日は当店センター展示場で展示しております。
10月7日土曜日よりご試乗可能となります!!ぜひ試乗しにいらしてくだい(^^)/
よくなったポイント、もっとあるのでスタッフが説明させていただきます♪
DSC03047

記事一覧に戻る