ブログ

ホンダカーズ飛騨建替えの様子1

2024/05/12

n_IMG_3532.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です

ちょっと昨年の年末からバタバタしておりまして
久しぶりの更新となってしまいました エヘッ


さて、今回はそのうちやろうと思っていた
ホンダカーズ飛騨社屋の取り壊しの様子や仮社屋への引っ越しの様子をお届けします!


ちなみにサムネと↑にあるのは旧社屋の営業最終日の様子です




tate1

不要物の仕分けや再利用のための運び出し
さらにはそのために一部破壊などしております(*゚∀゚)=3


tate2

もう・・・この建物は最後だぞ!!ということで記念のラクガキしている者も( *´艸`)

*ラクガキの犯人がバレないように保護しています

tate3


整備工場も整備のリフトなど取り外され建物内が広く感じますねΣ(゚Д゚;)



一次的に集められた物見ると、よくこれだけの物が保管されていたなと実感w




年はあけてから社屋の取り壊しが行われるとちょっと寂しい気分になったりもします(´д⊂)

tate6

取り壊しが始まるとあっという間で直ぐに壊されてしまいましたw

この時に

会社がつぶれた!(物理的に)

としゃべるのが一部で流行ったりしたとかしてないとか( *´艸`)


さて、またいろいろな様子をお届けしていきたいと思いますので
次回の更新をお楽しみに(*´д`*)

それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る