ブログ

新型SUV WR-Vがやってきた(*゚∀゚)=3

2024/03/31

n_DSC01149.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


まいど新型車でおなじみの「やってきた」シリーズです!


今回は新型SUVのWR-Vです!


DSC01148


ボディはヴェゼルとほぼ同じくらいの3ナンバーサイズですが、ボディラインが角ばっているデザインですね!


いかにも4WDって感じがしそうなのですが・・・2WDとガソリン仕様車のみとなります・・・


高山のような雪国ですと正直な所4WDが欲しい所ですよね・・・(ノ∀`)


つづいては内装にいいてみようヽ(・∀・ )ノ


DSC01152


内装のデザインが最近のスッキリしたデザインよりも・・・こう・・・

うーん・・・なんと言うかコテコテしてて個人的に大好物です(*゚∀゚)=3

DSC01151

実はフィットやヴェゼルと比べて後ろの席と前席の下をよーくみるとセンタータンクレイアウトではないのが以外な所です

しかし、それでも後ろの席の広さはバッチリあるのがホンダ車の良い所ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

あと後ろの席用のエアコン風の吹き出しもあるのがいいですね!(ワタシの車には無いので)

DSC01150

後ろのトランクルームこちらも大きくとられていて


大きな荷物もバッチリ入りますね

SUVはたまに室内空間が・・・ちょっとな事があるのですが

ヴェゼル同様WR-Vも室内空間が広く作られているので日常からレジャーまで使い勝手が良いのがいいですね(*´д`*)


さて、この新型WR-Vの詳しいことは・・・店頭スタッフまで!

現車もございますので皆様の沢山のお越しをお待ちしております!



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る