ブログ

2月15日から店舗への出入口と駐車場が変わりますΣ(゚Д゚;)

2024/02/11

n_soto.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



仮店舗で営業してから数日経ちましたが、

ワタクシ達もまだ慣れない時がたまにあったりするこの頃です(ノ∀`)



さて・・・

この度、店舗の工事にて今までご利用して頂いてました出入口と駐車場が変更となります。


iriguti1


上の写真の通りに×印をしています、今までご利用いただいてました出入口が工事の着工の為封鎖されます。


つきましては少し南側に通路がございますのでそちらから出入りができるようになります。

新しい出入口は↑の写真では←コッチと印しています。


iriguti3

通路の前に行きますとこのようになります。

目印は↑の写真のようにホンダカーズ飛騨 こちらの旗があります。


尚、この通路は少し見通しが悪く狭くなっていますので、

出入りの際には前方と左右の確認と徐行ならびに歩道前には一時停止をして安全運転をお願いいたします。


駐車場はそのまま奥に進んでいただくと左側に建物がございますので

itiguti4

↑の〇印の場所が駐車場となります。

駐車場前も様々な車の出入りがありますので確認ならびに徐行の程よろしくお願いいたします。


尚、通路ならびに駐車場での事故などのトラブルにつきましては、当社としては一切の責任を負いかねますのでご注意ください。


工事の間、お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る