ブログ

『よゆうじゆう for YOU』すてきな暮らし STEP WGN

2022/06/03

投稿者:松浦 修一

n_IMGP3221.png



家族にとって、いちばんの幸せはなんだろう。ミニバンという
家族のクルマで、Hondaは新しい答えを出したいと思いました。
みんなが余裕をもって、一緒にいられること。だけど時には、
自分の「好き」に夢中になれる、自由があること。きっとそれが、
今の家族の気分だから。そう信じて生まれ変わった、新しい
ステップワゴン。家族の日々を、新しくするミニバンです。

STEPWGN1


頼もしく、守られているような、カタマリ感のあるボディー
何でも積めて、胸を張ってどこへでも行けそうな、大きく見える「箱」のかたち
余裕に満ちた、家族の安心と自由。それがひと目で伝わるよう、
全身を徹底的につくり込みました。

IMGP3224


家族に大人気のSTEPWGN
より快適に、自由に、お出かけをもっと楽しくしてくれる車になっております!!

HondaCars福山中南蔵王店では、

11.4インチ Honda CONNECTナビ」

15.6インチ リア席モニター」


などをつけた試乗車をご用意しております!!

是非一度試乗にお越しくださいませ!!

試乗車 STEPWGN e:HEV
SPADA PREMIUM LINE





記事一覧に戻る