ブログ

やると思いだすんだよなぁ

2024/04/22

投稿者:伊藤秀彦

n_春堀.png

先週、隣の川をきれいにしましたー。 

草も刈ったので、大通りに出る時に視認性がよくなりご近所の方にも安心です。

 春ぼりの前に、何を着て行こうか、と悩んでいたらふと、昨年は暑かったなぁと思い出し
半袖のTシャツにして…さらにスコップを手にしたら、
あぁそういえば昨年は途中から草刈りもやったなぁって思い出し、
カマも一緒に手を取って… そして、ガシャガシャ、バシャバシャ、ザクザク、やりました、やりましたよー 
そして、思い出しました。
半袖だと、草刈りは腕が傷だらけ、かぶれだらけ… それでも、終わって、さあ、きれいになったと汗を拭いて、
また思い出しました。 春ぼりをやる前の写真を撮っておこうって。 
そして、2枚でビフォアアフターを作ろうって思ってたんだー やると思い出すだよなぁ。
でも、また来年は、腕に傷がついたことを思い出して、長袖で暑い暑いって言ってるんだよねー(笑)

記事一覧に戻る