ブログ

初売り1日目 まだまだ豪華景品ありますよ!

2024/01/04

投稿者:伊藤秀彦

n_初売り.png

1日目、終了。前年を上回る来場者数、ありがとうございました(曜日の関係もあるのか?)

福引の景品もたくさん出ましたが、ご安心ください。

特賞(USJペアチケット)は2本用意しておきましたので、まだもう1本は出ていません。

もちろんその他の景品もまだ残っています!        

朝、3倍の笑顔でのお出迎えをスタッフにお願いしました。

連休明け、どうしても自分の笑顔が弱いです(決してプライベートがつまらないとかではありませんが)。

さらに、最近はマスク越しで笑顔が分かりづらい。そして、年初から背中が丸まってしまいそうなニュースばかり。

そんなモノを全部吹き飛ばすような、3倍の笑顔(界王拳ではありません)をスタッフへ呼びかけました。

気持ちが塞がっていたけど、ここに来て少しは心が晴れたなぁっと思ってもらえれば幸いです。

どうか、3倍の笑顔を見に来てください(誰だ!?写真が気持ち悪いっていうやつは

記事一覧に戻る