ブログ

今治ホンダゴルフコンペレポ 後編

2021/11/28




こんにちは 富永です!

今回は前回の続きです!
今治ホンダ初主催のゴルフコンペレポ後編です!!
まだ前回見られてない方はぜひ前編からご覧ください





お昼を食べて室内で少し休憩して
後半のラウンドへ!!

午後も雨が降ったりやんだり( > < )
凍えながら気合で乗り切りました!笑


そして
すべてのラウンドが終了!!
スコアは...聞かないでください

そして表彰式でした~


IMG_5637

表彰式の様子がこんな感じです

とにかく景品が豪華すぎました!!


そしてやっと待ちに待ったお風呂TIME!!!
この最後のお風呂のために後半乗り切ったといっても過言ではありません!!笑

冷え切ってガタガタの体にはご褒美すぎました
おかげで筋肉痛もなかったです




今回は初開催にも関わらず、
たくさんの方にご参加いただきました!
参加してくださった方はもちろん、協賛してくださった方、
本当にありがとうございました

次回はだいぶ暖かくなっているであろう
5月頃開催の予定です!
参加されたい方、気になる方はぜひご連絡くださいませ


かなりぐだぐだなレポでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか??( > < )

次回の開催までに今度はもっと練習します!!!!

ではでは~
 

記事一覧に戻る