ブログ

ぶどう狩り

2021/09/26

 

こんにちは~ 富永です

朝晩涼しくなってきて秋らしくなってきましたね


秋といえば食欲の秋!!
私の1番好きな季節です


ということで
少し前に初のぶどう狩りに行ってきました

少し時期が早かったのか
大ぶりのシャインマスカットはまだ食べられませんでした( > < )

平日ということもあって空いてたので
ゆっくり食べられました


じゃ~ん
 巨峰??です ( たぶん笑 )

01


学生の時の運動会のお弁当思い出すよね~って
話しながら食べてました笑
懐かしい~



3人で行ったんですが、
友達めっちゃ食べてましたすごい笑

しばらくお菓子休憩して
またぶどう復活を繰り返してました

02

04

こんな感じでたくさん食べて、
初のぶどう狩り満喫しました~

次は梨狩りとか行ってみたいです~
おすすめあれば教えてください

ではでは

記事一覧に戻る