ブログ

本年もよろしくお願い致します

2024/01/21

こんにちは、年末年始バタバタと忙しく気が付けば全くブログが更新されておりませんでした。


年始のご挨拶もせずに申し訳ございません。 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで、今回も筆を握っているのはサービスフロントの菅野です。宜しくお願い致します。

今までのブログでワタクシの趣味の一部をお見せしてきましたが、よくよく思い返してみると

趣味がアウトドア系ばかりだな~と思ったりしてまして。。。

そんなワタクシですが、実は去年の10月頃から全天候型のインドアな趣味を新たに始めてしまいました。

それは、、、

はい、レザークラフトです! 実は10数年前にやりたくて何も知識がないまま革を買っていたんですが

子供が小さかったり色々と余裕がなくて当時は出来なかったんですね。

レザークラフトを始めてまだ2,3か月の初心者ですがちょこちょこと作ってるので、一部の作品をご紹介したいと

思います。


先ずは、リモスタのカバー。  今見るといまいちな部分もありますが、初めてにしては上出来かなと。
       rimosuta1       rimosuta2

続いてスマートキーのカバー  結構凝った作りにしましたがHマークの部分の裁断を失敗してしまいました。。。
                

ラストです。 20年ほど使い続けた名刺入れがボロくなってきてたので作りました。

meisi1  meisi2  meisi3 meisi3   黒い革は10年くらい前に買ったサメの革です。


と、まあこんな感じで楽しみながらやっております。趣味なので楽しいのは当たり前ですね^^;

また新作が出来たら公表しますのでお楽しみにして下さい~。

ではでは、最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る