ブログ

シャリーレストアの巻 完結編

2023/10/05

n_KIMG1335.png

こんにちは、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


今回のブログを執筆させていただきます、サービスの菅野と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

先ず、更新がかなり遅くなりましてゴメンナサイ。。。

そして、、、今回のタイトルにあるように完結編ということで、ついに完成しました!!

と言っても実は去年の夏前には完成してたんですよね^^;

ブログサボり過ぎでした、スミマセン

前回は配線を一通り組み上げたところだったので、あとは細かい部品を取り付けていくだけです。

と言っても、6Vのバッテリーを12Vにしたりとか、あれやこれやと時間はかかりましたが。。

そんなこんなで

KIMG1306
じゃじゃ~ん

タイヤのホワイトレターは100均の修正ペンで塗りました。

完成です。

この後、どうしてもカゴを付けたかったのでホンダ純正のカブ用を取り付けました。
                           

KIMG1334 KIMG1335
ちょっと近くまで試運転。 

無事、20Km位往復しました。特に不具合もなく一安心。

と、言う訳で長きに渡る連載もこれにて終了となります。

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る