ブログ

待ってました!

2024/04/14

投稿者:山本(やまもと)

n_pino070.png

こんにちは(*^^*)


業務の山本です。

いつもご来店ありがとうございます。

朝晩の気温の差が・・・(+_+) 皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください!(^^)!

さて、私の家には常にPINOとチョコモナカジャンボが買い置きしておりまして

ちょこと食べれる気軽さが受けております(≧▽≦)

PINOも密芋だったりいちご味だったり、もちろん大好きなんですが、

4年ぶりにチョコミント味が帰ってきました。4/15から期間限定で発売されます。

チョコミントは苦手な方もいらっしゃると思いますが、初めて食べて

さわやかな後味が、結構いけるやんとなりハマった記憶があります。

またどハマりになりそうです。

今回もブログご覧頂きありがとうございました(*^^*)

記事一覧に戻る